主 now The きく♥みみ&たび 2008年03月

ムギちゃんが越してきた!

【猫と一緒】
ムギちゃんのブログが、FC2ブログに仲間入りしたようです。
駒吉にとっては、嬉しいニュースであります♪
※追記:ムギフタバさんのブログ【猫と一緒】は、現在ライブドアで連載中です。(2017年現在)

【猫と一緒】は、愛猫ムギちゃんのしぐさや様子を4コマ中心に綴っています。
ロングバージョンもあります!面白くて心もホンワカ温まるマンガです。
mugiさんの添えたエッセイも、ウンウン頷ける楽しいお話なのです。
猫好きの皆様、ぜひご覧くださいネ。

mugiさんには、私の処女作童話【ヤッタの冒険】の挿絵や、、
このカワユイ画像↓も、描いて頂きました。
koma_p.jpg

これ↑は、駒吉(私)をイメージしたものなんです。
私の宝物、です。
゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜

う~ん・・、そっか・・
ムギちゃんがココ(FC2)にお仲間入りしたなら、
駒吉もノノちゃんを眺めつつ、新作を?
エキサイトのほうは、保存版にしたし~。

ノノがベンガルになった日のお話を書こうかな。
ハイ、そうなんです(^^ゞ
はぃ・・ノノの種族はベンガル種だと、最近解ってしまいました。
美しいスポット模様はありませんがね、性格がベンガル間違いナシですッ!
飼い主が言うのだから、間違いありません(爆)

ベンガルの活発さ、すごいのなんのって・・ま、可愛いけど~。

それはさておき、ムギちゃんがご近所に越してきたような感覚、
とにかく嬉しいコトなのです。
関連記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

美月

Author:美月
家族は、夫と母と愛犬3匹、愛猫3匹、熱帯魚。
2015年春まで都内在住。
2015年春から隣県の実家暮らし。

2017年秋、放置気味のブログをこちらに移行して、ワンコ日記を再開。
再開のキッカケは、きくみみに、弟分(たび)ができたから。

ガーデニングブログも、こちらに移行しました。

【主 now The きくみみ&たび】とは、
【シュナウザーきくみみ&たび】
主人公(主犬公?)は愛犬たちという意味です(^^)

-------------------------
注)
2017年10月以前の記事のページは、3つのブログがこちらに移行されていますので、
記事内容のダブりがあります。
少々ウザイ状態ですが(^^ゞ
リンク先が不明ページも(ここに移行して載せていますので)実は、あるのですょ。


猫の創作話は【駒吉(愛猫の名前)】で綴っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントフォーム
こちらのブログへのご意見ご感想は↓こちら↓
【主 now The きくみみ&たび~コメント~】 ↑クリックすると、コメント・メールフォームが開きます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR